「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

結婚式の電報で人気のもの【ベスト3】これで間違いなし!

2016/04/27   -冠婚葬祭, 行事
 ,

大切な人の結婚式。 「残念ながら出席できないけど、 せめて喜ばれるような電報を送りたい!」 という方におすすめの 流行のバルーン電報や定番のぬいぐるみが更に進化した電報など、 人気の電報をご紹介します …

小学校の運動会の写真【ピンボケ】にしない方法はコレ!

2016/04/18   -行事
 

運動会で、我が子の素敵な瞬間を残したいですよね。 これからカメラを購入しよう、買い換えようと思っている方。 運動会にお勧めのカメラや、上手に撮る方法についてまとめてみました。

運動会で幼稚園のビデオを撮るとき【コレ】だけは気を付けて!

2016/04/12   -行事

運動会で我が子の可愛い姿を収めたいですよね。 初心者さんが気を付けたいこと、おススメのビデオなどについて書いてみました。

小学校の運動会の親の服装でまわりから浮かないためには!

2016/04/04   -行事
 ,

初めての小学校の運動会。 親は何を着ていくのが良いのでしょうか? 周りから浮いてしまうと、後々まで語り草になりそう。 どんな服装が無難なのでしょうか? ママだけでなく、パパの服装も調べてみました。