「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

上靴が白くなる方法で歯磨き粉と重曹を一緒に使うと効果大!臭いもとれる?

2017/04/25   -生活
 

白くしても、すぐにまた汚れて帰ってくる上履き。 お天気の良くない日もあって乾かすのも時間が掛かりますね。 子供の上履きを簡単に真っ白にする方法の中からベストチョイスをあげました。 キレイになるので洗う …

上靴の名前の書き方でにじまないようにするには?書く場所はどこがいい?

2017/04/20   -生活
 

保育園や小学校へ通うお子さんがいらっしゃる方。 「自分の持ち物には名前を書きましょう」とよく言われますが、上靴への名前の書き方で悩んだ方はいらっしゃいませんでしょうか? どこに名前を書くか、インクがに …

結婚式の電報を友達に送る時の【例文・宛名・時期】をまとめました!

2017/04/13   -冠婚葬祭
 

友人の結婚式に残念ながら出席出来ない場合、欠席を伝えると共に、結婚式当日までに電報を送る事で祝辞を伝える事が出来ます。 では、祝電の文例や送る時期など気を付けたい点を順番に見ていきましょう。 項目ごと …

結婚式のスピーチで「よいライバル」を使った文例で友人としておすすめなのは?

2017/04/07   -冠婚葬祭
 

結婚式のスピーチを依頼される事があるかもしれません。 失礼のない、感動的なスピーチを友人のために行いたいと願われるでしょうが、注意しておきたい事もシッカリとおさえておきましょう。 例えば、「良きライバ …