冠婚葬祭 行事

結婚式の電報で人気のもの【ベスト3】これで間違いなし!

投稿日:

oseibo orei
大切な人の結婚式。

「残念ながら出席できないけど、

せめて喜ばれるような電報を送りたい!」

という方におすすめの

流行のバルーン電報や定番のぬいぐるみが更に進化した電報など、

人気の電報をご紹介します!

スポンサーリンク

結婚式の電報のおすすめは

最近人気の電報にはマシュマロ、マカロンなど

お菓子にメッセージがプリントしてあるものや、

デザイン性のあるバルーンがついたバルーン電報、

定番のぬいぐるみ付きの電報、

もらった後に飾れるプリザーブドフラワーの電報、

紙の電報の中でも開くと立体的になる仕掛けの電報などがあります。

メッセージの他に見た目でも楽しめる意外性のあるものが人気です。

ウェルカムボードや受付の机のそばに飾ったり、

ゲストの控え室などに飾ったりと、

ちょっとした空き時間に見て楽しんでもらえるというのが

人気の理由のようです。

まずは特に人気の高いバルーン電報からご紹介します。

スポンサーリンク

結婚式の電報のバルーンのおすすめ

【ウェディングベルがカワイイ!バルーン電報】

洋風の式場にマッチする、

ウェディングベルのバルーン付きのバルーン電報です。

下にリンリンと連なるハート型のバルーンもカワイイ!

NYデザインのメッセージカードを選ぶこともでき、

大切なメッセージもお好みの台紙でお届けできます。

チャペルで結婚式を挙げる新郎新婦に贈りたい電報ですね。

【シックなデザインのバルーン電報】

ティファニーのアクセサリーを彷彿させる

オープンハートがモチーフのバルーン電報。

色合いがモノトーンで大人っぽいですね。

カッコイイ系の新郎新婦にオススメ!

式が終わってもしばらく部屋に飾って楽しみたい一品です。

【卓上タイプのバルーン電報】

ポップな色使いがキュートな卓上タイプのバルーン電報です。

箱から飛び出すバルーンが

お花のアレンジメントのようではなやかな印象ですね。

結婚式の電報のぬいぐるみのおすすめ

【ハグシープぬいぐるみ電報】

「ぬいぐるみ電報を送りたいけど

新郎新婦の好みが分からないから

キャラクターものは避けたいな…」

という方には、ひつじさんがハグし合っている、

見ているこっちも癒されるこちらがオススメです。

干支がひつじというカップルにはとくによろこばれるかも!

【プリザーブドフラワー+ぬいぐるみ電報】

二人の末永い幸せを、永遠に枯れないお花に込めて。

ということで、プリザーブドフラワーに

更にクマのぬいぐるみが付いている電報も人気です。

こちらのタイプはお花が光ります!

メッセージを読んでうれしい、飾ってうれしい電報です。

【ミッキーミニーのぬいぐるみ入りバルーン電報】

「バルーンとぬいぐるみ、どちらがいいか選べない!」

という方には、バルーンの中にぬいぐるみが入っている

こちらもオススメです。

種類によっては和装か洋装か選べます。

このショップのバルーン電報では

ミッキーミニーに限らず、

色々な種類のキャラクターのぬいぐるみがあるので、

新郎新婦が好きなキャラを選んであげてくださいね!

まとめ

式に来てもらえなくて少しさびしい思いをしているところに、

思わぬ人から思いがけずカワイイ電報を受け取れば、

新郎新婦のテンションも上がること間違いなし!

新郎新婦の好みをこっそりリサーチして

素敵な電報を送ってくださいね!

スポンサーリンク

-冠婚葬祭, 行事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

熱田神宮でお宮参りをするなら初穂料や所要時間などの流れはどうなるの?

「お宮参り」何となく耳にしたことのある言葉です。 産まれた赤ちゃんの健やかな成長を願いつつ、神様にこの世に誕生した報告をする行事です。 私も二人の子供がいますが、地元の神社にお参りに行って初めてお宮参 …

電報を結婚式に初めて贈るあなたが【おしゃれ】に決める方法

友人が結婚することになったけれども、自分にはどうしても行くことが出来なくて、電報を送ってみようと思っているあなた。 スポンサーリンク 初めてなので、どこで注文するのが良いのか? どんなメッセージを書け …

喪中はがきの返事のマナーは?例文や時期について知りたい!

親しい相手なら大体知っているものなのですが、 遠くに住んでいたりなどしてご無沙汰になっている方から12月頃に届く「喪中はがき」。 スポンサーリンク 知らなかった・・・と思いつつ返事を出そうと思うのです …

節分の鬼はどんな意味がある?由来は?鬼は内が正しいの?

節分では、悪い鬼がやってくるので、それを追い払うために豆を撒く、と言うのは小さいころから何となく分かっている事と思います。 スポンサーリンク でも、なぜ鬼が出てくるのでしょうか? 鬼の由来などについて …

クリスマスのチキンの予約でおすすめ(ケンタッキー以外)どこで買う?

クリスマスの料理の中でメインとなるのがチキン。 スポンサーリンク ケンタッキーはチキンと言えばすぐに思い浮かびます。 今年はケンタッキー以外で買ってみよう!と思っている方のために、まとめてみました。 …