冠婚葬祭 行事

結婚式の電報で人気のもの【ベスト3】これで間違いなし!

投稿日:

oseibo orei
大切な人の結婚式。

「残念ながら出席できないけど、

せめて喜ばれるような電報を送りたい!」

という方におすすめの

流行のバルーン電報や定番のぬいぐるみが更に進化した電報など、

人気の電報をご紹介します!

スポンサーリンク

結婚式の電報のおすすめは

最近人気の電報にはマシュマロ、マカロンなど

お菓子にメッセージがプリントしてあるものや、

デザイン性のあるバルーンがついたバルーン電報、

定番のぬいぐるみ付きの電報、

もらった後に飾れるプリザーブドフラワーの電報、

紙の電報の中でも開くと立体的になる仕掛けの電報などがあります。

メッセージの他に見た目でも楽しめる意外性のあるものが人気です。

ウェルカムボードや受付の机のそばに飾ったり、

ゲストの控え室などに飾ったりと、

ちょっとした空き時間に見て楽しんでもらえるというのが

人気の理由のようです。

まずは特に人気の高いバルーン電報からご紹介します。

スポンサーリンク

結婚式の電報のバルーンのおすすめ

【ウェディングベルがカワイイ!バルーン電報】

洋風の式場にマッチする、

ウェディングベルのバルーン付きのバルーン電報です。

下にリンリンと連なるハート型のバルーンもカワイイ!

NYデザインのメッセージカードを選ぶこともでき、

大切なメッセージもお好みの台紙でお届けできます。

チャペルで結婚式を挙げる新郎新婦に贈りたい電報ですね。

【シックなデザインのバルーン電報】

ティファニーのアクセサリーを彷彿させる

オープンハートがモチーフのバルーン電報。

色合いがモノトーンで大人っぽいですね。

カッコイイ系の新郎新婦にオススメ!

式が終わってもしばらく部屋に飾って楽しみたい一品です。

【卓上タイプのバルーン電報】

ポップな色使いがキュートな卓上タイプのバルーン電報です。

箱から飛び出すバルーンが

お花のアレンジメントのようではなやかな印象ですね。

結婚式の電報のぬいぐるみのおすすめ

【ハグシープぬいぐるみ電報】

「ぬいぐるみ電報を送りたいけど

新郎新婦の好みが分からないから

キャラクターものは避けたいな…」

という方には、ひつじさんがハグし合っている、

見ているこっちも癒されるこちらがオススメです。

干支がひつじというカップルにはとくによろこばれるかも!

【プリザーブドフラワー+ぬいぐるみ電報】

二人の末永い幸せを、永遠に枯れないお花に込めて。

ということで、プリザーブドフラワーに

更にクマのぬいぐるみが付いている電報も人気です。

こちらのタイプはお花が光ります!

メッセージを読んでうれしい、飾ってうれしい電報です。

【ミッキーミニーのぬいぐるみ入りバルーン電報】

「バルーンとぬいぐるみ、どちらがいいか選べない!」

という方には、バルーンの中にぬいぐるみが入っている

こちらもオススメです。

種類によっては和装か洋装か選べます。

このショップのバルーン電報では

ミッキーミニーに限らず、

色々な種類のキャラクターのぬいぐるみがあるので、

新郎新婦が好きなキャラを選んであげてくださいね!

まとめ

式に来てもらえなくて少しさびしい思いをしているところに、

思わぬ人から思いがけずカワイイ電報を受け取れば、

新郎新婦のテンションも上がること間違いなし!

新郎新婦の好みをこっそりリサーチして

素敵な電報を送ってくださいね!

スポンサーリンク

-冠婚葬祭, 行事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

節分の由来で鬼や豆まきはどうやって説明するの?

節分は、何気なく毎年恒例行事としてやってるけど、あまり意味が分からない方も多いと思います。 スポンサーリンク 節分の由来や、節分で出てくる鬼や豆についてまとめてみました。 スポンサーリンク

初盆の提灯はすぐに処分するの?使いまわしてもいい?いつまで(翌年など)飾るの?

家族が他界して初めて迎えるお盆、初盆では、白提灯を用意します。 提灯は、無くなった方を迎えるための迎え火としての意味があり、故人の霊はこの提灯の灯りを頼りに戻ってくると考えられています。 ここでは、初 …

嫁ぎ先のお盆のお供えはいつまでに、何がいいの?のしの表書きの書き方は?

結婚して最初に迎えるお盆ですね。 旦那さんの実家に、何らかの事情で帰省できない場合でも、慣習となっているお盆のお供え物をどうすればよいのかお悩みのことと思います。 これから、お供え物を送るとすればいつ …

海外挙式の費用で家族の分の負担はどうするの?両親は誰が出す?

大人になってから、家族全員での旅行の機会がなくなったから・・・両親へは育ててもらった感謝の気持ちを兼ねてと海外での挙式を行い、一緒に旅行することを選ぶ方も増えています。 しかし、海外なので旅行費用もず …

敬老の日のプレゼントに食事するレストランの選び方とメニューを選ぶときに気を付けることは?

敬老の日に家族みんなで楽しい食事を・・と思われる方も多いですね。 おじいちゃんおばあちゃんの年長の方を敬い、長寿を祝ういい機会になります。 そんな家族がそろう食事会は素敵なものにしたいですが、どんなこ …