冠婚葬祭

プレゼンテージの申し込みでブライダル専用のカタログはあるの?申し込み期限切れはいつまで?

投稿日:

プレゼンテージのカタログギフトは、一般的なカタログギフトよりも文字や写真が大きく、読みやすく、商品を選びやすいと評判です。

値段も2000円代から50000円代まで、予算に応じて選ぶことのできるプレゼンテージカタログギフトは、男女問わずさまざまな年齢の方が商品を楽しく選べ、欲しいものを見つけられる、上質なカタログギフトにランキングされています。

また、プレゼンテージにしかないディズニー、SHIPS、BEAMSなどの人気ブランドやデザイナーとのコラボ商品も大きな魅力です。

そのため、もらってうれしいカタログギフトとも言われています。

さまざまな種類があるプレゼンテージカタログギフトですが、どのようにして申し込めばいいのか、ブライダル専用はあるのかなど知りたいことがあると思います。

カタログギフトで評判のプレゼンテージについて、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

プレゼンテージの申し込みの仕方は?

ギフトとして贈る場合、電話やFAXでも申し込みができますが、お届け先がたくさんの場合は、ネットでの注文が便利です。

ラッピングも16種類のなかから、お好みのものを選ぶことができます。

プレゼンテージのカタログギフトをいただいたときに商品を申し込む場合は、カタログについている申し込みはがきを使うといいです。

申し込みはがきを紛失した場合もサービス係に連絡することで商品を受け取ることができる便利なサービスがあります。

その際はどの商品を注文したのか、控えをとっておくことをおすすめします。

スポンサーリンク

プレゼンテージのブライダル専用のカタログはあるの?

プレゼンテージには、さまざまな種類のカタログギフトがありますが、ブライダル専用のものもあります。

ブライダル専用のものは、2800円から50800円まで13種類があります。

これだけの種類がありますが、ギフトとして贈る場合での最短では3日でお届けすることができる便利さが魅力です。

どのカタログにも、生活雑貨からグルメまで600点以上の商品が掲載されています。

水引もアートなものにできたり、メッセージカードもオリジナルのものを選ぶこともできます。

カタログだけど、「オンリーワン」のギフトができます。

ブライダルの「幸せのおすそわけ」にはピッタリのものかと思います。

プレゼンテージの申し込みの期限切れはいつまで?

申し込み期限は、基本的に使用日(挙式日)から6か月です。

受け取られたカタログによっては、有効期限が異なる場合もあるので、わからない場合は
「お届け先の氏名」「電話番号」を確認のうえ、サービス係に電話またはメールにて問い合わせ下さい。

また、有効期限が切れてしまったものに対しては、商品の申し込みはできませんので、有効期限には注意して下さい。

有効期限直前の場合は、郵送では期限を過ぎてしまうこともあるので、インターネットでの申し込みをおすすめします。

インターネットでの申し込みの場合は、申し込みはがきの下段にあるID番号・パスワードがないとできませんので、注意して下さい。

パスワードに記載がない場合もあるので、その際はFAXを利用してみて下さい。

有効期限直前のため受付完了できているか心配なときは、フリーコールのサービス係に問い合わせ下さい。

まとめ

幅広いギフトのバリエーションがあるプレゼンテージのカタログギフトは、ブライダルでも好評です。

プレゼンテージでは、カタログギフトをいただいた方が申し込みはがきを紛失した時のサポート体制も充実しているので、とても便利なカタログギフトです。

新郎新婦からの幸せのおすそわけとしても、充実したものだと思います。

スポンサーリンク

-冠婚葬祭

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

結婚式の電報を友達に送る時の【例文・宛名・時期】をまとめました!

友人の結婚式に残念ながら出席出来ない場合、欠席を伝えると共に、結婚式当日までに電報を送る事で祝辞を伝える事が出来ます。 スポンサーリンク では、祝電の文例や送る時期など気を付けたい点を順番に見ていきま …

結婚式でBGMが必要な場面で盛り上がるのは?でも著作権とかって大丈夫?

新郎新婦入場、乾杯、ケーキ入刀、花嫁からの手紙・・・さまざまな演出があり、新郎新婦の新しい門出と両親や友人への感謝を伝える結婚式。 その場面場面で、実は重要であるBGM。 流す曲によって印象も変わりま …

弔電のお礼をメールでしてもいい?友人の場合の例文はコレ!

弔電をいただいた場合、本来であれば直接お礼を申し上げるのが最も丁寧な方法ですが、お礼状を送ることが一般的となっています。 昨今手軽な連絡手段となっているメールですが、ここでは、弔電のお礼をメールでする …

カタログギフトの賢い選び方で元がとれるものは?損しないためには?

結婚式の引き出物、出産内祝いなどでカタログギフトを頂いた経験はどなたにもあると思います。 頂いたカタログギフトを見ながら、「どれにしようか?」と悩んでしまいますね。 そのときに、「どの商品を選んだらお …

香典を夫婦連名で出す場合の金額や渡し方は?別々に出すのはおかしい?

結婚をすると、親戚関係、二人の親しい友人、同僚などの葬儀には、夫婦で出席する事が多くなり対応に悩む事もあります 夫婦で葬儀に出席する際に気を付ける事や、香典を夫婦連名で出す場合の金額や渡し方などを調べ …